2008年10月10日金曜日

SMELLS LIKE AUTUMNS BREEZE ARE COMIN'

うす!秋の季節も始まり、残すとこ2ヶ月で2008年も終了だ。
皆さんいかがお過ごしで?!というかHow's Life?!(笑)











9/27@八王子RINKY DINK STUDIO
MALEGOATが主催したイベントに参戦!
久し振りに、約25分間のセットリストをLIMITED EXPRESSばりに直進したライブだった。
この日演奏を通して、新曲のフォーマットの仕上げはクリアし、次の段階としては各パート、アクセント等の調整作業に取り掛かかろうと思う。メンバー全員、今年最後の八王子RINKY DINK STUDIOを満足ゆく形で表現できてよかった。
BIG UP TO MALEGOATの皆さん&土屋さん!!来年もよろしくです!
かなり陽気なイベントだった!2009年もまた競演しましょ!














10/4@下北沢SHELTER
我らのレーベルオーナー兼CRADLE TO GRAVEに在籍するHDK a.k.a 小林さんが毎年主催する「SQUIRREL FOX GIG #6」に参戦!!
トップバッターを務めた俺達は、出順とは逆にリハが進行される為じっくり音創りをしてからのライブとなった。こんな好条件にも関わらず、9/27の八王子に比べ感触がつかめず不安定なライブだったと思う。けれど、個人的には俺達らしいライブだった。今のSEGWEIの音は安定と不安定を繰り返しながら発展していくHIGH RISK HIGH RETURNなライブだと思う。また、ハイなライブがしたい!はい!
この日のイベントでは久しぶりにゆっくりライブを見たり、沢山の人とコミュニケーションがとれて楽しかった。酒も旨かった(笑)こんな緩みから僕たちは物販のことをすっかり忘れ、人任せにしてしまった..。バンドは制作作業と表現だけじゃない事を再確認、反省..。身に染みました。次から物販においても改善していきます。ご迷惑おかけした方々、どうもすみませんでした。

最後にCRADLE TO GRAVEの皆さん!10周年おめでとうございます。
何かを10年続ける事、365日×10年間の中で色々な事を積み重ねてこの日があったんだと思う。
楽しい夜をありがとうございました!WON'T STOP CAN'T STOP!!

CULTIVATE YOUR TIME FRAME.
TIME IS FOR OURSELVES.
Y00kie