2008年10月19日日曜日

無数のつながり


本日nervous light of sundayレコ発でした。
思えば自分がナーバスを最初に観たのが、まだ新宿にあった頃のDOM。誰の企画だったか忘れたけどCRYSTAL LAKEとかも出てた気がする・・・記憶が怪しい。それから数えて約5年、個人的には初見のその日以来ちょくちょくライブ観にいって、良くしてもらったり、ドラムのケータさんと一緒にバンドやったりと色々あったわけだけど、今日はそんなナーバスのレコ発に参加させてもらえて光栄でした。ナーバス企画だからこその雰囲気があったと思うのです。良い一夜でした。ナーバスの皆さん本当にありがとう。5年てけっこうすぐだなあ。

そんなnervous light of sunday新譜、『瞼の裏側』皆様ゲットされましたでしょうか。良い意味で前作から変わった部分もあり、不変の部分もあり。名盤です。田部画伯の版画ジャケもナーバスのイメージに合ってて、良い味出てますね。レコ発、改めておめでとうございます。

さて話は変わりまして再来週、初の札幌ライブです。
TOXIC PUNK WASTE、TOTAL FURY企画で共演したBORED TO DEATHの企画にSPY MASTERと一緒に参加します。場所はもちろんKLUB COUNTER ACTION!!!!夏頃からずっと楽しみにしてました。
札幌の皆様宜しくです。

榎本

追記
WYPAX(コニシ!!!)が撮ってくれたナーバス企画の写真が見られます。THANKS!
http://wypax.eeejp.com