2008年4月25日金曜日

"RENDEZVOUS POINT"

こんちは。ベースです。
先日のROUND INTERVAL企画はめちゃくちゃ楽しかった。まさに五者五様(?)とも言うべくそれぞれのスタイルを持ったバンドが集まったかんじで、ほんと刺激受けまくりの一夜でした。すごかった。八王子とあわせて良い週末でした。これだからやめられないんだと思います。ROUND INTERVALの皆さん、ありがとうございました。

ところで話は変わって、夏にSEGWEI企画をやります。実に1年半振り。当日にはCDも出ている予定なので、丁度いいタイミングかなと。タイトルは『RENDEZVOUS POINT』これで「ランデブー・ポイント」って読みます。直訳すると「集合地点」とかそんな意味のはず、そこからなんとなくテーマを想像してみてください。今決まっている詳細は以下の通り。

8/2(SAT)初台WALL
"RENDEZVOUS POINT"
ANTICIPATION(仙台)
CRADLE TO GRAVE
NO
THE URCHIN
SEGWEI

現在もう1バンドお誘いしてます。良い企画にすべく色々考えてますんで、8/2、今から手帳にでもメモってもらえると幸いです。初企画の時に配った"OUR" CHOICE LIVE SERIESの続編も懲りずにまた出すつもりでいます(笑)ちなみに今回のフライヤーをデザインしてくれたのが、cordsというグラフィックチームのJasonことヒデジさん。僕らの企画タイトルとリンクした最高のフライヤーを作ってくれました。cordsは最近だと16 REASONSやCOUNT OF STRENGTHの新しいCDのジャケなんかを手がけています。興味のある人は是非是非HPをチェックしてみてください。
http://www.cordsss.com/

★次回のライブ
5/3/08(祝日)小岩EM SEVEN: 小岩EM SEVEN "CONTEMPORARY ENTHUSIASM VOL.2"
w/RISE AND FALL(仙台), CONTAGION(大阪), Dancebeach(愛知), GROANING GROOVE, NO, PRATFALL, WHO$HIT

個人的には2月の初仙台以来、二度目の対バンとなるRISE AND FALLが今からめちゃくちゃ楽しみ!うちは出番相当早いので、早めにきてくださいー。

そいでは。良い週末を。

えのもと