2008年4月20日日曜日

4/19@Hachiouji




ナマステー。
ども、今日はPEACE OF BREAD企画 「...AND DO IT」に参戦してきました!

この日は久々の八王子。何度かライブをやらしてもらっているが、毎回、ライブ中にハプニングが発生したりして、最近では少し苦手なライヴハウス。けど、ステージがオーディエンスとすごく近く、いい緊張感がある。それにこのライブハウスの特徴は、レコ屋(SENSELESS RECORDS)がライブハウスにリンクしてて、とってもファンキーな場所だ。

この日は始めから沢山の人が集まっててライブハウスは既にヒートアップ。
そんな中、俺達の出番。

今回は過去の教訓を生かす為に、各パートの機材を入念にチェック。感触は大分掴めたつもりだったが、ライヴ自体は少し、かたかった気がした。うーむ..修行あるのみ。
ライブ終わって、フィードバックくれた皆さん本当にありがとう。いつもすごく嬉しいっす。

この日は企画の流れもスムーズで最後は、PEACE OF BREADの温かい空間で幕を閉じた。オーディエンスもきっといい空間を焼き付けて帰ったに違いない。
今日はサンキュです。お疲れ様でした!

打ち上げでは、IKUSAWA氏を中心にRED SKYに貴重なお話を沢山聞かせて頂いた。職人のような方々だった。また競演しましょ!

THANKS:
NEKO! / BROWNTROUT / RED SKY/ PEACE OF BREAD
SENSELESS RECORDS / RINKY DINK STUDIO

# # #
最後に、「TRANSITION VIA EVER DEEPER STAIRCASE」は大分進んできてます。
最近では、マイメン・マル~がジャケにナイスなアイデアを思いついたり。
確実に近づいてきてますよ!

ライブ出演情報 です。
4/20/08(日): 新宿NINE SPICES / ROUND INTERVAL presents
w/ROUND INTERVAL, BUCKET-T, ENCROACHED, TABLE

始めて共演するメンツばかりで楽しみにしてます!

ではでは、体調管理は大事にね。

Dhannyavaad (Thank you)!
by Y00KIE