2008年4月6日日曜日

PROCESS-01

 
サラーム。

最近は桜も咲いて暖かくなってきたね。
今日は、俺達の4回目のレコーディング。場所は梅ヶ丘。快晴。
ギターの重ねも無事終わり、いよいよ終盤戦。
残すは1曲、俺のボーカルとコーラスワークを吹き込む作業のみ。
今回レコーディングを担当してくれてるのが「DANCIN' ON THE VERGE OF TWILGHT」でもお世話になった小野寺エンジニア。彼は寡黙な方だが、高いスキルと、的確なアドバイスで常に行き詰った時を打開してくれる頼れるお方だ。だから今回の音源も彼と一緒に創りたいと皆望んでいた。
そんでいざレコーディング...
なかなかビートと合わなかったり、トーンがズレたりと苦戦したが、最終的にはMR.HDKも含め、メンバー皆満足いく形で無事終了。
丸ちゃんも健太もしっかりコーラスワークのドロップに成功。
やっと終わりました...
あとは、小野寺さんとのミックスとマスタリング作業のみ!
もう少しで「TRANSITION VIA EVER DEEPER STAIRCASE」をリリースできると思うんでもう少々お待ちを!

ライブ出演情報です。
4/19/08(土): ...AND DO IT @八王子RINKY DINK STUDIO 2ND
W/ RED SKY(仙台)、PEACE OF BREAD、BROWNTROUT、NEKO
PEACE OF BREAD(SENSELESS RECORDSの土屋さんが在籍してるバンド)がオーガナイズしてるイベントに参加します!楽しい夜になりそうだ。

以前仙台で共演したred skyとも再び一緒に演ります!
http://www.myspace.com/redskysendai
かなりドープなバンドです。楽しみで仕方がない。

ではでは、明日も頑張りましょう!

PEACE
Y00KIE