2008年8月7日木曜日

8.2

遅くなりましたが、8/2のSEGWEI企画"RENDEZVOUS POINT"は無事終了しました!
あの日あの場所で時間を共有してくれた、出演していただいたバンドの皆さんと、来てくれた皆さん、ナオキさん始めWALLの皆さんに最大限の感謝を。今回のメンツでできたこと、自分にとって思い入れの強いWALLという場所でやれたこと、地元、遠方問わずきてくれた大事な友達、初めて観て声をかけてくれた人たち、挙げ出したらまじでキリがないのだけど、少なくとも自分にとっては、すごく大切なことに感じられました。本当にありがとう。今回のRENDEZVOUS POINTはとりあえず終わったけど、この企画が次に何かが始まるきっかけになったなら成功かなと。これはごく個人的な思いだけど。また来年の春くらいにはSEGWEI企画やるつもりでいるので、乞うご期待。

八月中はしばらく小休止。秋はもはや恒例となったCONTEMPORARY ENTHUSIASM VOL.3、SQUIRREL FOX GIG、久々対バンのナーバスレコ発などなどライブたくさんありますんでよろしく。

とりあえず、次回三重編に続く・・・

榎本