2008年7月28日月曜日

サマータイム

HOLA!!( スペイン語でこんにちわ)
最近は蝉も泣き始め、ますますヒートアップしてきましたが、
皆さんいかかお過ごしで?いい暑さだね。
We are boiling both physically and mentally...

「Recently」
最近は企画や音源のリリースを進めつつ、新曲のフォーマットも大分完成してきたよ。
かなり前から「現在進行形」で取り組んできた曲だったが、ようやく光が見えてきた。
やっとライブで表現できるレベルにまで到達することが出来たので、
あとは満足ゆくまでライブや練習を通して発展させていくのみ!


「7/27@吉祥寺WARP」
昨日はTHE SCRIBBLERのベーシストKAZUKI君とWARPの店員さんが主催したイベントに参戦してきました。
この日はリハでPAの方々の早い段階で理想とする音創りが出来たので安心した。
(ここを慎重にクリアしないと折角のライブも台無しになってしまうのでリハは緊張する)

リハ終了後は、WARPにあるTOOSMELL RECORDSや吉祥寺の町を散策したり、
名前は忘れたが散策中にドープなコーヒーショップがありライブに向けてマイメン大屋とチャージ!!
余談だが、誰もが知るNBAの名プレイヤー、マイケル・ジョーダンも試合前に必ずコーヒーを飲んでたらしい..まったく関係ないね(笑)

そうこうしてるうちにイベントも始まり俺達の出番に。
この日は新曲を追加したり、ライブの「繋ぎ」を意識したり、練習の成果が出てたライヴだった。
勿論改善できる部分はまだまだあるけど、気持ちよくメンバー内で演奏することは大切なことだと思う。

俺達のあとも楽しい時間は流れ、気がつけばイベントは終了していた。
そんな楽しい一日だった。
この日にライブを見に来てくれた人や音源を手に取ってくれた人、
本当にさんきゅです!

そしてKAZUKI君、WARPの皆様、マジでお疲れ様です!
本当に楽しい夜をありがとうございました。

*さて、いよいよ、土曜日はSEGWEI企画です!
お待ちしてますよ~。
SEE YOU SOON!

PEACE
Y00kie