2008年7月12日土曜日

発売日決定!企画メンツ決定!


ベースです。
エアコンは頭痛くなるから扇風機が欲しい、うだる暑さのそんな七月。
今日はお知らせがたくさんあります。

まず、いよいよリリースされる我々のCD "TRANSITION VIA EVER-DEEPER STAIRCASE"の発売日が7月26日(土)に大決定!!

自分が分かっている範囲では、小岩のDISCO、高円寺・京都のBASE、八王子SENSELESS RECORDS、三重HYPER ENOUGH RECORDS、ユニオン各店舗、デモも扱ってくれた秋田のとーふ君の102 DISTRO(ありがとう!)と一部のタワー、HMVには発売日に店頭に並ぶと思われます。それと、おそらく全国のパンク・ハードコア専門店にはあらかた入荷予定です。いくつかのお店のウェブでは既にプレオーダーもやっているので、近所にレコ屋がない方は是非利用してみてください。前作のCD-R同様、ディストロしてくださる方もいらっしゃいましたらご連絡ください。

ゆうきが以前のエントリーにも書いてたけれど、けっこうな製作期間をもって難産で生まれた音源なので、本当にたくさんの人に聴いてもらいたいです。実はこのバンドで一番最初に作った曲も入っていて、僕らの最初の3年間が詰まった1枚になりました。これを読んでる人にもきっとあると思うんだけど、何年も前に買ったけどやっぱり最高に好きで今でも聴き続けている大切な音源っていうのが自分にも何枚かあって、今度のCDが誰かにとってそういう1枚になってくれれば最高かな、と。


そして話は変わって、当日まで1ヶ月をきったSEGWEI企画 "RENDEZVOUS POINT"なのですが、ようやく出演全6バンドが決まりました!!以前お伝えしたANTICIPATION(仙台)、CRADLE TO GRAVE、NO、THE URCHIN、SEGWEIに加えて、ROUND INTERVALが出演します。ROUND INTERVALはメンバーそれぞれ以前・現行のバンドでの活動歴は言わずもがななのですが、メロディックながら骨太でド渋な楽曲がまさに唯一無二。非常に楽しみです。


あと次のライブはCD発売の翌日、7/27に吉祥寺WARPにて。
新たなスタートラインに立つということで、心機一転止まらずにやっていきます。
企画以降も面白いライブ決まってるんで、そっちもよろしくどうぞ。三重、札幌行くぜ!

榎本


◎最近の我々「練習後にご飯 with ジン・ウィンダム氏」↓