2011年2月18日金曜日

Let there be Love



早くも2月、今月2回目の更新。バレンタインチョコは貰えたか?
男性諸君、あの娘に貰えなかったとしても、ホワイトデーにあげろっ!
小賢しいジャブはいらん。傷ついてもいい、一発KOを狙っていけ。
心配するな、そん時は骨を拾ってやるからライブに来るんだな。

そんな前説はさておき、レコーディングの日程を少し延期します。
もう少し、細かい点をブラッシュアップしたり、
万全な体制にもってきたいのが一番の理由。予定では多分4月末くらいかな〜。
ひとつ言えるのは....マジでキテるね。

ちなみに、上の写真、、俺が大屋とインドで旅した時のショットです。
インドのビジネスマンの前でSEGWEIの曲を演奏したり(2人で)、体が衰弱したり、色々な事を経験したあとの『とある瞬間』です。
てな訳で、いずれ大屋が我らのレーベルから出版するから期待しててね。
嫌がっても、この俺が彼を説得するからノープロブレム。

最後に、最近、会社/学校の面接やプレゼンで意気消沈してる奴ら。
面接やプレゼンは『ライブ』と一緒だ。
常に『一発屋』の世界。
昨日も一発屋、今日も一発屋、明日も一発屋、その繰り返しだ。
引き出しは多く持って損はないぞ!

ではでは、
ライブ会場で♩

Now is not the time to cry
Now's the time to find out why

Big Up
Y00kie