2011年2月2日水曜日

It was suppose to be easy....



とくにサッカーファンならよく知っている。
『It was suppose to be so easy.....』
そう、結構簡単に済むはずが、苦戦しっぱなしの毎日DEATH!!!

俺は新年早々、結膜炎にかかり、スタジオ練習では謎の胸痛。。
しまいには愛までも、、、いやいや、これはまだ大丈夫?!
おい、そこの君!愛はリングに上がらないと始まらないぜ!
うん、一発KO負けの可能性十分アルヨ〜。
しかし、、、俺はずっとそうやってきた。

さてさて、次のライブは2月19日 / BROOM IGNORANT企画@ZONE-B。
実は新曲を2つも披露するよ!若干、丸ちゃん危ね〜。。。
『スリル満天、失敗しても気持ちメインテイン』
そうです、20分間のフリーフォールを体感したい奴はカモン!!
俺達だけじゃない、地下室に沢山ヤバい音が集まるよ〜。

PS:
それにも関わらず、希望を抱くのを抑えきれないだろう。
そうでなければ、少年はあまりにも暗い場所にいる事になってしまう。
そして実際に少年は明るい場所へ導かれた。
めでたし、めでたし。

Were gonna be performing in Waseda Zone-B, so whoever is in Japan or stationed in Japan, be sure to visit us!!
Were not perfect, but we are perfect for you aren't we?!
You let your six senses define our process of the lifetime.

Peace to my fellow travellers!!
Y00kie