2009年4月11日土曜日

Crosstown Traffic!




最近の音楽ライフ充実してますか?ディグしてますか?ベースです。お久しぶり。
久々に知り合いに会うと「最近なに聴いてますが?」が決まり文句の挨拶です。今回は来月やる自分達の企画について書きます。

HPやフライヤーでも随分前から告知しているので気づいてくれた人もいるかと思うんですが、来月SEGWEIで3回目の自主企画をやります。詳細は以下の通り。

SEGWEI presents
"CROSSTOWN TRAFFIC"
5/16(SAT) 初台WALL
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 1500YEN / DOOR 1800YEN (+1 DRINK)

-cast-
BORED TO DEATH(札幌)(myspace)
FLEX(仙台)
AND BELIEVE (myspace)
COUNT OF STRENGTH (myspace)
DAIEI SPRAY (myspace)
SEGWEI (myspace)

札幌からBORED TO DEATH、仙台からFLEXを招いてのライブです!
今回招聘する2バンドは東京からは遠く離れた街を拠点として活動しているので、関東では彼等について知らない人達の方が多いとは思うのですが、どちらもSEGWEIで各地に赴いた際、対バンしてかなりガツンとやられたバンドです。勢いのある2バンドを1度に観られるまたとないチャンスだと思うので是非足を運んでもらえたらと思います!共通して言えるのはどちらもライブがものすごくかっこいいということです。ちなみにBORED TO DEATHはUSのSORRY STATEから単独7インチが、FLEXは唯一の正式音源が収録された東北のHCバンドを集めたVA"STAND OUR GROUND2"が、それぞれリリースされているので、予習がてらチェックしてもらえたらと思います。とにかく自分がめちゃくちゃ好きな2バンドを東京に呼べるってことで楽しみす!

対する関東勢も間違いないでしょう。自分が客だったら絶対行きたいんだけどな〜(笑)

ちなみに前回出せなかったライブDVD-Rシリーズも今回はちゃんとしたジャケ作って先着で配布予定なので、その辺りも楽しみにしつつ遊びにきてください。
チケットの取り置きはsegwei@gmail.comまで!

榎本