2008年5月26日月曜日

西荻



Tシャツ一枚で夜中に散歩できる季節ですね。
窓を開けて寝ると風が通って気持ちいいです。

先々週はcosmic neurose企画でした。
個人的にはコーラス等細かいとこで反省点がたくさんありましたが、
バシッと気持ちよく決めれたと思います。
いろんな気色のバンドが出てて、見ていて面白かったです!
非常にハードコアな夜でした!ありがとうございます!

夜は小林さんの家でジャケを作り。
ああでもないこうでもないと言いながら…
気づいたら朝が来ていた!
ひじょうにいい感じに仕上がっている模様です。

早く形になったやつを拝みたいです。

先週、昨日の練習で新曲もできつつあります。
これもまたいい感じです。キラーチューンの予感!
早くライブでやりたいです!

次のライブです。
6/8(sun)西荻窪FLAT "spontaneous vol.3"
OPEN 18:30/START 19:00
ADV \1000/DOOR \1200
w/BEFORE MY LIFE FAILS, EVEN TODAY, SILENCE KILLS THE REVOLUTION

最近僕は西荻窪によく出没します。
昨日もライブ見に行ったんで3週連続です。
そして三週連続で焼き鳥食ってます。
焼き鳥が好きなバンドだなあ…

以上、ギターでした。