2014年1月6日月曜日

ABSENT LOVERS NIGHT

WELCOME TO THE YEAR OF 2014!!

久々に投稿カマす、ダニエル AKA Y00kieっす。そうそう、SEGWEIのボーカルね。ち~す!今年も宜しくっす~。「ロッケンロ~!」ってね。
俺が今までずっと黙ってた理由?色々あんだよっ!仕事やら、愛やら、ポキって、折れそうになる瞬間がさ...。
あるでしょ?!読者も。腐らない為に、毎日、皆、必死なのさ。そうそう、毎日、必死で笑ってんの。「ガッテン、了解!」ってね。

ったく....年を重ねるとテンションだけでは対応しきれない厄介なトラブルが増える、この現実...。とりあえずSOUL DEEP聞いて元気だせよ。
てな訳で、そこの読者!コタツから出て、ライブに来い!実は、今週の土曜に中野でGIGカマすんだよ!
SOUL DEEPの曲も沢山やるよ!新曲もね!各バンド、長めのセットだよ!

詳細は下記の通りね。いい感じっしょ?!
土曜は中野へGO GO!!

@中野HEAVYSICK ZERO
Adv/Door 2000/2300(+1Drink)
Open/Start 17:15/17:45
Act:SEGWEI/VEKTOR/
VERITAS CONC.75/MIDDLE
Food:SPICE ADDICTS